• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

duduかボンセンアネックス

1: くう 2005年08月06日 23:19 報告
母と2人で初めてのベトナム旅行を計画しています。ホテルは安全で清潔のところ(でも安く押さえたいのですが)duduかボンセン2を考えています。duduは42ドル、ボンセン2は3200円です。
日中疲れたら町歩きから帰って休憩出来ますでしょうか?日中は、町歩きをしたり、ツアーに参加したいと思っています。
duduの方が少し高いようですが、どちらがおすすめでしょうか?
みなさまのご意見をお願いいたします。

みんなのコメント 6

dudu泊まったことあるけど、あまりいいホテルじゃなかった
経営者はいい人なんだけど、従業員がいい加減
部屋も汚いし、朝飯はまずい
ベトナムのホテルはどこもこうなのかな?

ANANに泊まったら感想を教えてください

ゴンさんキシさんアドバイスありがとうございました。ANANに問い合わせたところ、すぐに感じよい返事が返ってきましたので、今回はANANにいたします。帰りましたら、ご報告させていただきます。
DuDuの方がいいんじゃないかな。
オーナー日本人だし。設備うんぬんじゃなければ、お母さんの安心料と俺は割り切るな。
両方とも泊まった経験は無いけどね。
ANAN・・・フォングーラオ・デタム界隈みたいですが、ごめんなさい。
よくわかりません。でももし、この辺りだと超格安ホテルがたくさんあって
シンカフェとか安いトラベルエージェンシーもあるので、ツアーに入りたい時は
便利ですよね。また超安くて美味しいレストランはあると聞きます、でもショップは、、、聞いたことがありません。タクシーの相場についても、私は歩くことの方が多く
なったので、正しいことは申し上げられませんが500円あればいくのでは?
もちろんタクシー会社にもよりますけど。所要時間は約15分ぐらいだと思われます。
ホテルは、過去ログとかみると皆さんよかったみたいなので
是非!最新の情報を教えて下さい。
ゴンさんアドバイスありがとうございました。大変迷っておりましたが、皆さんの他の情報を見ていてANANにも興味を持ちました。ツインで24ドルとの返事でした。ドンコイとは少し離れているようですが、タクシーではどれくらいが相場でしょうか?又、ホテル周辺の楽しみ方があればお聞かせ下さい。
立地的に言えば、ボンセンアネックスでしょうか。カラベルの近くですよね。
ただ、部屋が狭かったりイマイチだよ・・・という話を聞きます。
duduはレタントンで、若干ドンコイからは歩きますがこの二つのどちらかなら
duduの方が私は良いと思います。くうさんのご希望予算にもよりますが、
他にドンコイ近辺ならボンセン・モンディアル・パレス・フンセンとか
ありますよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ