• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン川クルーズについて

1: Nori 2002年02月01日 22:11 報告
初めてトピに参加します。
17日からホーチミンへ女4人で行くんですが1日はミトーでメコン川クルーズをしようと思っています。現地のツアー会社が何件が有るんですが金額もまちまちです。
「地球の歩き方」には内容が詳しく載っていないので料金設定が良くわかりません。クルーズで果物園や飴作りの見学が盛り込まれているものも有るようですがそういうのに参加したいと思っています。昼食は象耳の魚?っとかいうのを食べてみたいと思っているのでこれらを叶えてくれそうな安くてサービスの良いツアー会社をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

過去ログをまず読まれたほうがいいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ