• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

帰ってきちゃった・・・&オフカイ報告!

1: tanuki 2001年07月04日 08:43 報告
3泊5日のホーチミンの旅から帰ってきました。
あー帰ってきちゃったよぉ・・・
すごーく楽しかったよ!!

まずはオフカイ報告〜!(パチパチパチ)

6月29日 SAVICOの中にある中華料理のお店で行われました!
以前maruさんがクエを食べてちょーーーーうまい!!!!と言って
いたところです。(ほんとうまかった〜〜〜〜〜〜)

こあわび、えびのボイル、沢蟹(?)のから揚げ、白身魚の煮付け、う〜ん!!
どれも美味しい!!ほんとおすすめのお店です。(お店の名前忘れてしまった
maruさんヘルプ!)

参加者者は、maruさん、と奥さん、美子さん、まさとさん(まかと?)
ベトナムでは誰もがお世話になってるというニクヤさん、とniniと私の7人でした!

あこがれのベトナムゴーの人たちと会えて感激!しゃべって感激!食べて感激!
の感激ずくしの時間を過ごしました。
お食事の後は、観光客は行かないようなところに連れて行ってもらい、
忘れられないホーチミンの夜を過ごすことができました。

みなさんほんと親切で紳士で面白くて(ほんとみんな面白い)最高でした!
紳士ではないけど(えへっ)あこがれの美子さん!!!あ〜ほんと素敵な女性でした。
これからも宜しくお願いしますぅ。

YUKOさーん!!
お会いできなくてすごく残念でした。
いつか会えるのを楽しみにしています!

あっそうそうまかとさん、同じ飛行機で帰国のはずでしたが
お会いしませんでしたね?乗ってましたか?乗れなかったのかしら。。。
無事日本に帰国してますか?

これからもベトナムゴーに参加していきたいと思います。
私がお答えできることあったら回答しちゃいま〜す!
卒業はしませんよ〜〜〜。

オフカイ以外の報告はまた後日に。
それでは!

tanuki

みんなのコメント 2

私もあのお店の名前、おぼえてない。。。。
とにかく、とても楽しいひと時をすごさせていただきました。
tanukiさん、niniさんはじめ、ほんと楽しい方が勢揃いでした〜!
まだベトナム熱がぬけてないんじゃないですか?
久々にマサト(マカト)さんにお会いして、私はハイテンションになっちゃいましたね。
ニクヤさん、maruさん、これからも何かとお世話になるかと思います。
どうぞよろしゅうお願い申し上げます。

美子
tanuki さん

こんにちわっ!おひさしゅうございます。いや〜、Saigon ミニOff会、すっごい盛り上がりましたね。
美子さんもノリノリだったし、nini さん、tanukiさんも、いい方だったし、そりゃ盛り上がりますね。

中華屋の名前は、よく覚えてません。いつも、Prekitchの横の中華屋さんと、我々内輪では呼ばれてます。
YUKOさんにきいてみますね。

でわ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ