• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末年始に間に合う?ビザ免除の最新情報

1: chamko 2003年11月15日 17:27 報告
11月から日本人のビザが免除になるらしいという話も、やはり大方の予想通りダメだったようですね。
年末年始にベトナムに行くのですが、ビザ免除の可能性を信じて、ギリギリまで申請を待ってみようと思っています。

ビザ免除についての情報があれば、教えて下さい!

みんなのコメント 8

http://www2.diary.ne.jp/user/171495/

↑タイ人、マレーシア人、フィリピン人は、以前より、既にビザ免除となっていますし、
インドネシア人に対しても、12月04日よりのビザ免除は、正式に発表されたことだから、この情報は新しくないです、ね。
日本人は、(早くても)来春以降と読んでいます。
元ネタ↓
http://vnexpress.net/Vietnam/Xa-hoi/2003/11/3B9CD71A/
今日こんな情報が流れてきました seagame 開幕までにって12月5日開幕じゃなかったっけ?

実現するのかなぁ?
http://www2.diary.ne.jp/user/171495/
みなさん、書き込みありがとうございました。ビザ免除の件はなかなか進展しそうにないですね。

くやしいですが、私も出発まで3週間を切ったらビザを申請したいと思います。
となると、あと2週間の猶予か……やっぱり無理そうですねぇ。
来年の二月に初ベトナムなのですが、密かに期待してました。
それでも、半分諦めながらでも一月の中頃までは動向を見守るつもりです。
こっちのSAIGON TIMEには2005年なんて書いてあったぞ。
こんにちはchamkoさん私も同じく年始からベトナムに行きます

同じようのビザ免除の可能性を信じて、ギリギリまで申請を待ってみようと思っています。
ビザ申請すれば¥6000位はかかりますからねでも1月前までにビザ免除の報道が出なければ諦めるつもりです

ギリギリになってあわてるのは嫌ですからね お互い良い方向に向かえば良いのですがね
もちろん情報は持ってないけど、あんまり廃止になるのをあてにしないほうがいいと思いますよ。
年末年始に行くならなおさら。廃止の話もオオカミ少年化してますね。

新聞とかは、ベトナム政府の人がふと漏らしたことを聞いて記事にしちゃうんでしょうかね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ