• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クリスマスイブOFF

1: キシ 2004年12月24日 09:03 報告
まだ家庭も持っておらず父親の家庭での苦味も知らない若造がHするなんてもってのほか。
皆さん、クリスマスイブH粉砕OFFをしましょう。集合場所は特にありません。
身近なミニホテルに若い二人が入ったら、鍋を叩いてください。

また『こうしたらもっと良いんじゃないか』というアイデアも続々募集しています。

みんなのコメント 48

夜中の1時にお笑いいただいて
ご苦労様です。
イチさんみたいなベテランが、キシタン絵文字の使い手の
仲間入りしてるよ! お腹、よじれたよ〜!
>相当の性悪だな

_、_
( , ノ` )        ふっ・・・
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~    なにを今さら。。。
    フゥ〜

釣られてみましたw

釣られてやんなきゃ可哀想かな。(悩む
ここのストレスで性犯罪に走って、『キシに教唆されたネット上で』なんて言われたら、母親泣くし、俺は帰国して事情徴収受けなきゃいけないし。困ったよ。

あなたが納得するすスレ書いてあげるから、
どうすればいい。土下座の絵文字でも欲しいか?

_、_
( , ノ` )        このキシってタマは・・・
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~    相当の性悪だな
    フゥ〜
アハハ
絵文字しか書けないんだと言ったかもしれんが、俺が絵文字書けないとは言った覚えないな。なにか不満でも?(W
イブはどこのホテルで最上階から、上行きのエレベーター、乗ったんじゃ?
みんな、笑う準備して、待ってるでえ!
自分でも絵文字使ってんじゃん!
ひとには絵文字しか書けないだの言っといて

キシタンって  自分でも絵文字  使ってんじゃん!   
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧  
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)  
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ 
 < < <    ) ) )     (_)|   
 (_(_)  (__)_)    彡(__) 
懐かしいな。
去年と今年じゃ大分状況が変わったな。
早く妄想イブの様子をアップせんかい!
ハナっから遊びジャン
自分でも絵文字使ってんじゃん!
ひとには絵文字しか書けないだの言っといて
↑一年前の過去ログをわざわざ引っ張り出してくる君も相当、暇なんだねw。

今日は脳内デートじゃなかったの?
今年もして貰いたいネ!

Anhちん、こんな下品なべト長期在住者、大好きなんチョ!
尊敬するチョ。

キシやんの暇ブリには、大感心、カンシン!
彼は戦死した。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||] >>イチ ::::::::::::::::::゜:::::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶シヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
皆さんお久しぶり。
昨日は、嫁さんの家族と市内でDinner.タクシーが捕まらなくて、街まで25分の徒歩。排気ガスでゲロゲロ。
昨日は忘年会で飲みすぎた。ゲロゲロ。
人&バイクの波で死ぬかと思った。。。目当てのレストランはクリスマスだっちゅうのに休みだし。
あ〜昨日のクリスマス・イブは楽しかった〜♪あんなことやこんなことや。。。うふふ♪
寝返ったな。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
とりあえず、
( ・_・)r鹵( ゚Д゚)┏┳  タイ━━━━||Φ|(|´|д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

肝心の隊長はどこに???
( ・_・)r鹵~<巛巛巛(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!
!( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**☆├\(・_・)イランッ!!ガード
援護射撃
( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToTイチ
資格はアンチクリスマスなら私も参加していいですか?
あ、裏切り者のスパイだ!
ヌッコロス!( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
タッタッタッタッタッ〜〜〜〜〜(;ーー)ノノ~~
ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
夜も更けて男子が戦っているかと思えば誰もおらんじゃないか!アタシは一人でも戦うぞー!
遅ればせながら参戦。
敵前逃亡は死刑!

彡彡/@ヾ
          (__/ノノノノ ミヽ
           |( | (゚)  (゚) |)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           从ゝ_,Д_从 < ♪便所っか〜ら〜Merry X'mas!!
         /))ヽ----イ( \ \_____________
        / /(      )ヽ \        ._________
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )    ../   /_|
        ./ |  |ヽ、______,/  |  |    ( ̄/ ̄◎ノ
      .  |  |  |   ,     .|  .|     W ̄ ̄
        \| ̄ |  ((゜))   /|. ̄ |                
         |  |_)*(_/. |  .|     ブリッ!
         ( ⌒) ‖    ( ⌒)      ブリブリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (  )
            (      )
          ( ● ´ ー ` ● )
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ちっ、見破られたか。逃げるべ。
メーデー!メーデー!
敵部隊に包囲されました。敵の部隊長は投降を要求しています。
お姉さんを連れ込んでいるキシさん発見!113通報願います!
隊長、ゲリラ班の中にスパイを発見<イチ氏
いかが、いたしましょうか? って、何故にココで遊んでるんですか?
只今から『HCM包囲作戦』を開始する。一人も逃してはならん。
ネーちゃんを連れ込む日本人を発見したら、即113に通報。では、連合艦隊発進。
本部、本部応答せよ。難民一人確保。

。。  
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゜ (;゜`Дフ。 クリスマスなんか大嫌いだー!!
            ノ( /    
              / >
このスレ、2ちゃんねる化してるぞ。

ま、でもクリスマスには腹立たしい事が多いのでとりあえず参加。
夜の攻撃は男子に任せる。

今日もケンタッキー前では並んでチキンが揚がるのを待ってる人多し。
ケンタッキーとかケーキなんていらないんだよ〜!これでもくらえ!

量産爆弾(*゚Д゚)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*
攻撃にはまだちょっと時間が早いかと思われます。
攻撃開始。 

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'       ━━━(゚∀゚)━━━!!     ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

>多分渋滞でミニホテルまでたどり着けないと思う。。。

ならば空から降下せよ。只今から君を空挺部隊に編入する。
メーデー メーデー

昼間から敵大隊を発見。我が小隊だけでは攻撃しきれない。
応援を頼む。現在位置はHCM南方30kmLongAn省国道沿い。
多分渋滞でミニホテルまでたどり着けないと思う。。。
本番当日が来ました、
『中年の興廃この1戦にあり、各員!奮励努力せよ』

取りあえず、役割を分散します。

イチさんはゲリラ戦で主に『サンタ狩り』をお願いします。

Sherryさんは、戦傷者発生が懸念されますので、『衛生兵』をお願いします。
針で穴を開けたゴムを配布するのも重要な仕事です。

水玉さんは、ミニホテルを各個撃破していってください。

私は本体に合流するべく、今日はMyThoから索敵運動をしながら、HCMに北上します。
主婦の苦労を知っているSherryさんは参加資格ありです。
明日は鍋とお玉を持ち歩かなきゃ・・・。
*<(●ゝω・)ノ☆★Merry clitoristmas★☆ヽ(・ω・´●)>*
。∠(☆ゝÅ・っ)っ。+:☆:+゚†。+:☆Merry Christmas☆:+。†゚+:☆:+。c(c・∀・´★)>*

>キシくん
これは男子限定オフなんだよね?私はお呼びでないですね、失礼しました。
ヽ(´∀`*)ノワーィ【Χ’мαs】ヽ(Д`;)ョィショ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ