• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

石やトンボ玉、陶器のビーズを扱っているお店

1: こみみ 2004年10月30日 23:33 報告
石やトンボ玉、陶器のビーズを扱っているお店などはありますか?
情報お待ちしています。できれば卸をやっている店がいいですが・・・

みんなのコメント 5

はっきりわかりません。すみません。
美子さん、ビーズのお店の通りの名前、教えて頂けませんか?
来週行ってみたいと思います。
陶器のビーズはあまりないのですが、
チョロンのほうの手芸市場にビーズやトンボ玉ありますよ。
石のビーズはタイのほうが断然安いですが、
貝はベトナムのほうが安いかなあと思います。
チャンフンダオ通りからチョロンに向かい、
チョロンの郵便局のところで左に曲がった右側に入り口があり、
ビーズを扱っている店はその市場の中を奥までずーっと突っ切って
外の小道まで出て、左に折れたところに数軒あります。
下手な説明ですみません。
陶器のビーズはあまりないのですが、
チョロンのほうの手芸市場にビーズやトンボ玉ありますよ。
石のビーズはタイのほうが断然安いですが、
貝はベトナムのほうが安いかなあと思います。
チャンフンダオ通りからチョロンに向かい、
チョロンの郵便局のところで左に曲がった右側に入り口があり、
ビーズを扱っている店はその市場の中を奥までずーっと突っ切って
外の小道まで出て、左に折れたところに数軒あります。
下手な説明ですみません。
現地に友達がいるので、具体的な物を
教えていただければ、お手伝いできると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ