• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの空港で国際線から国内線への乗り換え方法

1: なおみ 2003年12月17日 03:10 報告
ホーチミンの国際空港にチャイナエアラインで、16時20分に着いて、国内線に移動して18時50分発のダナン行きの飛行機に乗る予定なんですけど、時間的には大丈夫でしょうか?そして、わかりやすいでしょうか?ベトナムは初めてなので心配です。行かれた事のある方はどんな具合だったか教えて下さい。
ちなみに英語はほとんど話せません。

みんなのコメント 3

お返事ありがとうございました。
なんと頑張って行ってきます。
http://www.vietnam-go.com/search_result.php?c_id=56&message_id=18342&parent_message_id=18342#18342
逆便に乗ったことがあります。(ベトナム国内線でSGN着。その後国際線に乗換日本へ。)国際線ターミナルと国内線ターミナルは歩いて5分とかかりませんので、イミグレーションとターンテーブルの荷物の受取がスムーズに行けば、時間的には余裕があると思いますが。

<ちなみに英語はほとんど話せません。

じゃあ無理かも。まあチケット見せて”ダナンダナン”って連呼すれば、なんとか着くのでは?保証はできませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ