• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

料理教室

1: りん 2006年09月21日 01:40 報告
来月HCMへ女3人で旅行します。
料理教室に行きたいと思ってるのですが
どこかお勧めがあれば教えてください。

みんなのコメント 3

Overlandというところでもやってますよ。

http://www.overlandclub.jp/

料理教室↓
http://www.overlandclub.jp/taiken.html#ryouri
私は下記の料理教室に行きました。
こちらは私の滞在したPハイアットから紹介された教室です。

シェフはPとは別の5つ星のホテルから派遣されていて、とても親切な方でした。
9:30から12:30ぐらいで30米ドルです。
料理を教わって、料理を食べて、なのでとってもお得だと思います。
(私は英語のレッスンをとったので、もしかすると料金がちがうかもしれません)

現地までタクシーで行ったのですが、ドライバーが道に迷っていました(街中から50,000ドンぐらい)
http://www.expat-services.com/indexJ.html
超本格的が希望ニャら、国営サイゴンツーリスト主催のプロ育成料理教室で、仕込んでもらって下さいっチョ!

そこまで本格的で無く、旅の想い出として、雰囲気良く学びたいなら…
絶対、ココ↓お勧めッチョ!

http://www.vietnam-sketch.com/arena/lafenetre/course/index.html




このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ