• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末から正月にニャチャン、ハノイでお食事でもいかがですか?

1: ファニー 2007年12月08日 03:58 報告
一人旅ですので一緒に食事(お酒も多少は飲めます)して
もいいという方を探しています。当方は今月28日から30日まで
ニャチャンにおり、31日午後から3日夜までハノイに滞在しています。現地の情報交換などしませんか?年代性別は気にしません。当方は30代前半男です。

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

Anhさん

ビールは大好きですが年末の天候が心配です。
一応ボートツアーには参加するつもりでいますが
ビーチでゆっくりするのもいいですね。

w_katuoさん

御父参の件は残念です。かなり楽しみにしていましたので・・・。
かわりにいろんな物を食べまくりますよ。
ニャチャンだと、イカは郵便局近くのお店の「一夜干し」ですね。
現在はクリスマスに向けて、チャンフー通りに電飾の飾りつけ作業が始まっています。
ニャチャンロッジ周辺のチャンフー通りは、数百メートル飾りつけ作業中です。
まだ伸びるかも。
去年はヤサカでは、クリスマスに屋上から人工雪降らしていました。
今年もやるのかな。
ニャチャンだと、砂浜にて、缶ビールと焼いたスルメが、現地流だぜ!
本日のお昼、ニャチャン日本人会に出席しました。
御父参が来ていましたので話を聞いた所、移転先は未だ決まっていないそうです。
今日の会合では、餅つき大会の話出たのですが、
このままでは弊社敷地内になりそうな感じですね。
w_katuo さん

ニャチャンにお住まいなんですね。御父参はガイドブックにも載っていたので
行きたいと思っていました。年末までに移転していたら是非行きたいと思います。
焼肉食べながら飲んだら楽しそうですね。
年末は日本に帰られるのですか?
私は現在、ニャチャン南部に住んでいます。
ニャチャンだと御父参カフェが復活したら、行って見れば良いと思います。
新しい場所が噂どおりだと、焼肉通りと呼ばれる場所ですから、
ヤギ焼肉屋やオーストラリアビーフの焼肉、鍋の店LAU BO UCも歩いて行けます。
Anhさん

異国のディスコには興味がありますが一人ではちょっと心配がありますね。
初めての土地ですので・・・。ニャチャンの夜は夜間の治安などは
どうなんでしょうか?予定では9時か10時までには宿に戻るつもりでいます。

w_katuo さん

忘年会は残念です。食べ放題は大好きですよ。
でも地元の屋台、食堂などで食事できることを楽しみにしています。

お二人ともとてもお詳しいですがニャチャン付近に住んでおられるのでしょうか?
ニャチャンだと明日、12月9日が日本人会の忘年会です。
飛び入りだと毎回、数万ドンで飲み放題、食べ放題なのにね。

ヤサカのディスコ一度も行ってませんが、最近リニューアルされたかと。
小生の現地ニャチャンのディスコ友達、数名、紹介しようか?

ニャチャンロッジとヤサカのちょうど中間地点ぐらいに、道路に面したカフェがあるんですが、週末だと、地元の女性達、8時過ぎ頃、そこで待ち合わせてから、ディスコに流れまチュな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ