• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バクハーからカンカウへの道。バイクタク以外は?

1: 絹子 2005年03月07日 06:04 報告
4月あたりに50代の母と二人でバクハーからカンカウへ行きたいと考えています。
調べてみたところ、カンカウへは皆さんバイクタクシーで行かれている模様。

ところが、母は一度もバイクにのったことがなく、曲がりくねった
山道を走るバイクタクシーに40分ものせるのは不可能では、と悩んでいます。

バイク以外でカンカウまで行く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ詳細を教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

絹子様
もう3年前の質問ですが、これからカンコウ行きを考えている方もいるかもしれませんので、たよりない回答ですが書き込みしておきます。先日(2008年3月末)にカンコウ市場に行きました。僕はバックハーからバイクタクシー(15万ドン)で行きましたが、欧米人の団体がバックハーでチャーターした車やミニバスで来てました。中にはサパのホテルの車も来ていたのでサパ発のツアーもあるようです。(サパからカンコウまで4時間はかかるので、サパを朝5時頃に出発?)道は舗装されていて走りやすく、バックハー〜カンコウは20kmですが、バイクでも30分で着きましたよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ