• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

THU KHOA HUAN ST.のホテル ロイヤルピールについて

1: huu~~ 2007年10月31日 17:20 報告
来月の訪問に利用しようかと思ってるホテルなのですが、今年で来たホテルらしく、ホテル発信の情報しか有りません。

アップルワールドcom.で調べてみると不思議な事に『ホテル タン ホアン ゴック』住所も電話番号も同じなのです。

どなたか詳しい情報をお教え下さい。(今ならキャンセルで来そうなんで…)

みんなのコメント 6

w_katuoさん

改装を「新しくできた…」と唄ってるんですね?

今日電話をしてみたら、英語も日本語もなんとか通じたので、大丈夫かな〜とお思い増すが…。とにかく行って見たら解りますね。

場所が便利そうなので、ここに決めます。
帰国後またご報告しますね。
このホテル新しくないですよ、近年改装されましたがその話だと思います。
名前はベトナム語と英語の違いだけですよ?
ファングーラオの春家だとスプリング・ハウス、こんな事です。
w_katuoさん

そうなんです。
セイフティボックスも完備だし、食事をするにも便利そうなので良いかな〜と思ったんです。

お値段もミニホテルにしては高めですが、これだけ設備が揃っていたら女一人でも安心そうですし。

ただ新しいせいか、口コミ情報が何処を捜してもなかったのと名前が2通りって言うのがちょっと不安になったんです。

どなたか宿泊された方の情報があればいいんですが…。
Anhちんの言う通り、英語表記時の間違いでしょう。
ホテル直だと11月の料金は50ドル、55ドル、65ドル、
75ドル、120ドルです。
アップルよりはかなり安いですね。
Anhさん

早速のお答えありがとうございます。

HP見てきました。ここなら良さそうですね!

ピールではないこと私も気が付きませんでした。
スペルを良く見れば気が付きそうなものなのに、うかつでした^^;

お勧めの『Chi Nghia』も行ってみようと思います。
Tan=New=新, Hoang=Royal=皇帝, Ngoc=Pearl=真珠

…で、もし納得できなければ、ホテルのHPへも、どうぞ!!

http://www.tanhoangngochotel.com/index.php

3☆だけあって、小さいながらも、素晴らしく、良いホテルじゃないですか!! 

直ぐ近くの、Chi Nghiaってレストラン、昼も夜も、行って上げてクンロ! この界隈では、一番Anhちん薦めたい食事処なのね! 昼だと、本場ハノイ発のPHO程度でも!

多分、アホばかりの日本の旅行代理店、Pearlはピールよりも、パールの方が、日本人には理解し易いのに、分からんと音訳してたんですね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ