• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

完熟青龍を、撮りたいンニャ〜

1: Anh 2006年06月10日 03:32 報告
ドラゴンフルーツ(タンロン)は、その三角サボテン(青龍)が這いめぐまされた枝振りが、マサに龍に似てるから、そう呼ばれてるんチョね!

紫ピンクの実が、収穫直前で、サボテン一面に熟した、そのベトナムならではの写真、撮りたいんよニャ〜!

サイゴン周辺でその農家の場所、知ってる人居たら、教えてくれっチョよ!

みんなのコメント 3

有り難うっチ!

貴重なお時間を、

親愛なるAnhチンのために、

さいてもらって。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4514/pitaya.html
こんな感じでできますよね。
ファンティエットあたりで見ましたよ。
写真もたくさん撮りました。
あの小さな種からちゃんと発芽するんですねえ。
http://www.dewa.or.jp/koba/kueru/Dragon.html
一面のドラゴンフルーツ畑で
らしい写真が欲しいならファンティエット行けば?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ