• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハッピーアワーがあるレストラン、バー

1: キム 2010年10月07日 11:16 報告
来週からホーチミンに行きます。最近は日本でも多くのレストランでハッピーアワーがありますが、ベトナムにはハッピーアワーの習慣はありますでしょうか。

もしありましたら、お勧めのお店、出来れば料理やつまみもおいしいところを教えていただけますか。
特に、ホテルなどのバーでハッピーアワーを実施しているお店を教えてください。

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 6

ホーチミンから帰ってきました。
皆様ありがとうございました。
↑さんの通り、結構いたるところに看板が出ていました。
Terminal Beachさんとsioさんが書いてくださっていた路地に行ってきました!The Refineryは30%offで、カクテルがとても美味しいお店でした。欧米人だらけでしたね。
ホテルのハッピーアワーは見つけられませんでした。
先週ホーチミンにいました。
パレスホテル1Fのバーで、夕方ビールは2本買うと1本フリーでした。
生演奏のジャズセッションも聞けてよかったです。
上の方も書いていますが、ハイバーチュン通りにある路地の、The Refinery(リファイナリー)、となりホアトゥックなど並びのお店(レストランやバー)はすべてハッピーアワー実施してました。今月10日に行ったのでそれ以降は不明ですが・・
たしか
シェラトンのバーがハッピーアワーしてました!

でも2年前だし。。。。

要確認です!!
パーク・ハイアットからハイ・バー・チュンを挟んで反対側にあるフレンチ・ビストロ ザ・リファイナリーが7時まで飲みものを半額にしていたように思います。昨年11月以来行ってないので事前にご確認ください。
ホテル・バーのハッピー・アワーはあまりみかけませんね。
レタントン界隈のバー、そこらじゅうで看板が出てるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ