• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お勧めを教えください

1: GG 2007年08月15日 10:04 報告
初ベトナムでファンティエットのヴィクトリアに泊まります。ガイドブックを見ても1〜2ページくらいしか情報がありません。ヌックマム関連以外でお勧めのスポットやレストラン、食べ物等があれば是非教えてください。ちなみに3泊します。

みんなのコメント 12

ヴィクトリア内のバー。
夜になり西洋人が多くなると賑やかに踊りだす。
飲んでワイワイやるにはいいね。
ヴィクトリアだとムイネー入り口だし、道路の方が高いからじゃないの?
リゾートが砂浜にせり出して砂浜無くなって来ているのに、どこに松植える訳?
墓地も住宅地になると言うのにね。
今、海岸線にホテルがずらりと並んでるから普通に海見えないところが多くなったよ。
Victoriaは綺麗に海が見えるけどね。
>海見えなくなるよ。

うん!それが? 簡単に見えない方が、素適ジャろ!

ところで、あの界隈のリゾートにて、ペンギンさんのロゴがマークのホテルは、ズバリ、どこでしたかいんニャ?
>赤松でも沢山植林すれば、防風・砂防効果も出てきますわィな〜!

海見えなくなるよ。
この地図なんかは、真面目に旅をされる方には、お勧めだよニェ!
http://www.muinebeach.net/maps.htm

地図上の風船マークなども、クリックすれば、ドンドン情報出てきまシュな。
たとえば↓
http://www.muinebeach.net/sites.htm#muinevillage なども、

小生、ムイネーのビーチは、何となく寂しくて、シンミリ旅情で、好きでシュな!
赤松でも沢山植林すれば、防風・砂防効果も出てきますわィな〜!
皆さん貴重な情報ありがとうございます!斉藤さんの言うとおり、妻との旅行なので・・・(笑)ただ妻は酒飲みなので色々と参考になりました。食事、美味しそうですね。堪能してきます!!
ムイネーって抱きビールあったかな?
俺あそこの近くに家持ってるけど市内まで出ないとネーちゃんいないだろ。
そんな環境だから逆に好きなんだけどね。

酒に関してはビールが主でハードは無い店が多いね。
猿がいる店があるんだけど(食べる目的ではないよ)あれ何って言ったかな。
ヴィクトリアは、ホテル乱立してる所からちょっと離れてるからな。

でも、静かにすごすにはいいかも。
なんでみんな、GGさんが酒と女が好きだという前提で書いてるのかが・・・・・・

GGさん、ご心配なさらず。現地についてみればホテルのロビーが近隣の情報持ってますから。ファンティエットだと、どこのガイド本や、現地ですらHCMで発行されているフリーペーパーあたりだと、やはり情報量は多くないです。
↑ 張り紙、つい、4日目まで見てたリャ、ボッチン食べたくなりやしたんにゃ!

ボッチン屋にVNの女性友達連れて行くと、日本人とのリレイションシップについての、当人サンらの奥深い本質が、実によく見極めれますニャ!
 
これ、見極めにと、良く使う手にと、近頃、成って来ましたニェ。

ヤギ鍋屋も同質でしゅね! 相手の態度で、かなり線引きが明確に出来まするんニャ!
もう一度張っておきます。
http://home.att.ne.jp/alpha/VN/cooking/tour/5-14-2.htm
CayBangってスペルだったかな。
そこの『モンゴウイカ』の一夜干。
酒飲みにはあれ以上美味いツマミはベトナムでは見当たらん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ