• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Ocean Star Resort

1: はな 2005年09月28日 23:32 報告
週末、Ocean Star Resortに1泊してきました。私たち以外はお客は誰もいなく、静かでした。Sea View Bangalowに泊まったので、海から一番近い部屋でした。私は平気だったのですが、相方が「波の音がうるさくて眠れなかった」と言っていました。海から近すぎるのも良くないということですね。 それから、寝るときは蚊帳があったので使用したのですが、それにもかかわらず蚊に刺されまくりました!たぶん、蚊帳の外から蚊帳に皮膚に当たっている箇所を刺していたんだと思います。強烈でした。。
部屋の雰囲気は、ナチュラルなかんじでとてもよかったですよ。
それから、2階のレストランは、海が一望でき、とても良い雰囲気でした。

みんなのコメント 3

貴重な情報をありがとうございます。

蚊対策はしっかりやってもらえるとのことでホテルの対応は
良さそうですが、砂浜が無い点については改善のしようがないですよね。

アドバイスを参考に再考してみます。
去年末の来客に泊まって貰いました。
シービューだと、トリプルの部屋のすぐ前がプールになっています。
ここの最大の欠点は、砂浜が無い事。
海岸線まで無理をして部屋を作っている為、砂浜は砂袋で固められています。
海岸線周辺を見ましたが、シーホースまではダメですね、
サイゴンムイネーから東側を選んだ方が懸命と思います。

蚊対策ですが、フロントに申し出て、蚊取り線香、殺虫スプレー貰いました。
この辺りは頼めばしっかりやってくれます。
Ocean Star Resortへの宿泊を予定しています。
ネットで検索したのですが、情報が少ないようなのでご存知の方がいたら
アドバイスをください。

ホテルの施設のほか、ホテルから砂丘へのアクセス、ホテル周辺のレストラン等の
情報を頂けると嬉しいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ