• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミニホテルについて教えて下さい

1: ゆーちん 2006年11月30日 09:09 報告
去年はニャチャンの情報をありがとうございました。
1月、再びホーチミンへ行きます。
3度目です。2度は、Hanh Chuong hotel(http://www.vngold.com/hcm/hanhchuong/)
に泊まったのですが、1度目の時は新館だったので、部屋も綺麗でとてもよく、しかし、2度目(去年)は本館だったのですが、ベッドにダニがいたと思われて、とにかくかゆくてかゆくて…。
本当は気に入っていて、毎年!と思っていたのに、残念です。
今回は、別のミニホテルに泊まろうかと思っています。
anan、かなり人気のようですが、朝食なしで、$25は高く
感じます。
過去ログや色々なサイトを見たりして、今候補にあげているのは
1.anan
2.southern
3.spring house
4.フェニックス74
といったところでしょうか・・・・
バスタブは必須です。
出来れば朝食付で$20まで。
今回は両親も一緒なので、少しはこギレイなミニホテル
がいいのですが…
ファングラーオ通り沿い(つまりspringhouse)はうるさいかな、とか色々悩んでます。
ほぼsouthernに決めかけていたのですが、ちょっと評判悪いようですね。
どなたか、いいところ知ってたら教えて下さい!

みんなのコメント 2

どなたかが、過去ログを手前に持ってきて下さったんですかね?
よくわかりました。
多分、サウザンにすると思います。
国際電話使わなければno問題ですよね(笑)
またここを、利用させて頂きます!
ありがとうございました。
19日から30日までベトナムに行ってました。
ホーチミンではほとんど LAN ANH (スペル違うかも?)
に泊まってました。
シンカフェのむかって左隣にあるミニホテルでツアー申し込みした後に近くて
いいかなぁーと思って泊まりましたが結局そこに一番多く泊まりました。
通りと反対側の部屋にしてもらえば静かですし安いわりにはキレイです。
朝から昼間は片言ですが日本語できる方が受付してます。
朝食つきで両端の部屋は15ドル、真ん中の部屋は12ドルです。
エレベーターもありますよ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ