• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ANAN2HOTELについて

1: arue 2009年08月12日 15:50 報告
ANANHOTELとANAN2HOTELはやはりANANHOTELの方がいいのでしょうか?
ANANHOTELにはスタンダードクラスがないようなのですが、詳細教えていただきたいです。
〜35$くらいのホテルを探しているのですが、こっちの方がいいよ!とか、絶対やめた方がいい!というホテルもあれば、教えていただきたいです!できれば、清潔感重視でセーフティボックスが室内装備のところを探しています。

みんなのコメント 5

アンアン2は衛星放送、NHK見れます、またセイフティボックスが付いてました
ANAN2に2009/5下旬2泊しました、シングル少し狭かったが清潔なトイレと熱いホットシャワー冷房もしっかり効いて1泊20US$朝食なしで快適でした。ネットで最初日本語で予約したのですが、なかなか返事がもらえず英語で再度予約しなおしたら直に返事がきました。
アンアンのホームペイジの一番安い20US$の部屋の予約で入れたのですが1泊40US$の請求でしたので抗議したところ20US$はアンアン2だと言われそれにしました、
2010/5/8〜9の2泊予約を入れたところまた42US$の高い請求でしたので一番安いシングルをと再度申し入れたところアンアン2で1泊22US$でした、ホテルのスタッフの女性は親切で好感がもてますが毎度料金では高い請求を?してくるので安い部屋と強調しなければならないところが??なところです。
アンアン2のすぐ横の通りの貝の屋台(貝ばかり5〜6種類)は安くて旨く はまぐり、マテ貝5〜6皿とビール3本で1200円ぐらいで感激しました、また食べにゆくぞ!!
自分もANANとANAN2と両方ともかなり泊まりましたが、ANAN2の当初は前のホテルの内装も古くクーラーの効きが悪い部屋もありましたが、現在は大分改装をし、快適に宿泊出来るようになりました。
元々のANANの評判が良いホテルでしたから、目と鼻の先にあるANAN2を今まで培った
ノウハウと人材を導入してますから、そんなに問題はないと思います。
ANAN2は2といってもANANより古いホテルで、ANANの近くにあったホテルを買収して名前を変更したものです。
内装はANANより古いそうですが、その分ANANより安く快適に泊まれる聞いています。

ANANは何度も泊まりましたが、メンテナンス、清掃の行き届いているミニホテルとは思えないレベルです。
セイフティーボックスも各部屋に付いていたかと思いますが、最近泊まっていないので、心配なら確認してください。

ただ、ANANとANAN2が同経営になってから宿泊予約のトラブルが多く、ANANで予約したのにANAN2に連れて行かれた、というカキコミがこのサイトでも多数見られます。
多分経営者側としては、同経営なのだからANANも2もどちらに泊まっても一緒という考え方で予約を取り、客を振り分けているものと思われます。
ですので、ANANで予約をしても2になる可能性もあると思います。

私もしりたいですーーー!!!
回答お願いします><;

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ