• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

落ちついたphòng trà

1: Anh y Em 2008年10月31日 22:14 報告
【ATB】197/4 Nguyễn Văn Trỗi

いわゆる
Ánh Tuyếtさんのミュージッククラブです ばい。

場所は、MOVENPICK HOTEL SAIGON (旧OMNI SAIGON)の直ぐ東隣の通路の奥。
チャージは2万ドン/一人。150人ぐらい入る。
8時半から開演ジャ。ドリンクは3万ドン程度から。

歌手は何れも典型的なベトナム歌謡。古い歌ばかりですニャ。
お客さんも、礼儀正しい紳士淑女のVN人多いがな。

派手なオネ〜チャンは居ませんよニャ!

よってジャ、
VN人の彼女や彼氏のご両親、田舎からサイゴン入りした時の設定として、連れてってあげたら、君らの点数もアップですよニャ!

良い情報かどうかは、受け手の環境、資質、ベトゴーに何をしに来てるのか…などに依存されまシュ。

みんなのコメント 5

ここに出演のCASI達、レックス・HのGF、パラダイス・カフェにも出てますね。
音響効果、レックスの方が良いので、上手く聞こえますニャ!

おそらく統計は無いだろうな!
しかし、それが如何かしたのか?
わざわざ 書き込むする事かのほうが 不思議ジャよね!
ベトナム歌謡を聴きにベトナム旅行に行くひとってどのぐらいだろうか?

MOVENPICK HOTEL SAIGONの直ぐ隣でチュから、邦人観光客の皆さんの中にも、ベトナム歌謡に興味の有る方もタクサンいますでしょうから、大変便利なphòng tràだと思いまシュね。
であるなら、まことに有益だニャ!
お聞きしますが。
>VN人の彼女や彼氏のご両親、田舎からサイゴン入りした時の設定として、連れてってあげたら、君らの点数もアップですよニャ!
ここって日本からベトナムに旅行に行くときの情報サイトですよね、なんか趣旨ちがってませんか。

>良い情報かどうかは、受け手の環境、資質、ベトゴーに何をしに来てるのか…などに依存されまシュ。
ここは日本人がベトナムに旅行に行く際に情報を得るサイトでしたよね。
まあベトナム人と付き合う日本人も参考に見ていらっしゃると思いますけど、どっちの割合が多いと思われますか。

ご自分でサイトを立ち上げてそこで情報提供された方が良いですよ。今はそれでお金を稼げますしね。ここでタダで有益な情報を流すのってもったいないと思います。ここを日記代わりにつかうのはそろそろ考え直した方がいいですよ。

まあ、ここに書き込むのがお仕事なら仕方ないですけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ