• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一人でも安全で楽しく遊べる場所は?ハノイ

1: yukko 2010年09月10日 23:49 報告
9月末からハノイへ行きます。
最初の2日間は一人旅です。ホテルはシェラトンに泊まる予定です。
女性一人でも楽しく安全に遊べる場所(食事、買い物、エステなど)があれば、教えてください。
(初めての海外一人旅なので、「これは気をつけたほうがいい!」というこおなど、
いろいろ情報を教えてもらえるとありがたいです。)
よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

アドバイスありがとうございました。
コンシェルジュなら、地元の情報をよくご存知ですものね。
気をつけて行ってきます。
ホテルのコンシェルジュに自分の興味あることを話せば、懇切丁寧に
教えてくれますよ

ハノイは10/1から10日間、すごいことになりそうです
人も多く出ると思われるので注意してください
ガイドブックにたいてい書いてあるんじゃないですか?
まさかガイドブックすら持ってこないってわけじゃないでしょうに。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ