• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本でベトナム語を勉強しませんか

1: チャン・リー ハイイェン 2006年04月06日 00:24 報告
東京に住んでいる32歳のベトナム人の女性です。
ベトナム語の家庭教師をしています。
英語、フランス語ができます。日本語は勉強中で少し判ります。
ベトナム語を勉強したい方は私へメールをください。
haiyentlvn73@yahoo.com
遠方の方はヤフーとスカイプで映像と会話でベトナム語を勉強できます。
ぜひ、ご連絡をお願いします。
ハイイェン

みんなのコメント 6

河目 ティエンです。先月33歳になりました。日本に来て7年で、大阪に住んでいます。現在ベトナム教師をしています。大阪に住んでいるベトナム語を習いたい方、一緒に勉強しませんか。丁寧に教えますので、是非、メールください。派遣授業もできます。1時間:3000円です。通訳、翻訳も承ります。宜しくお願いいたします。
>・独身、美人(多分)

VN女って、ほんと、美人が多いっチョね!

日本では、モテモテだよね!
東京に住んでいる32歳のベトナム人の女性です。
ベトナム語の家庭教師をしています。
英語、フランス語ができます。日本語は勉強中で少し判ります。
ベトナム語を勉強したい方は私へメールをください。
haiyentlvn73@yahoo.com
遠方の方はヤフーとスカイプで映像と会話でベトナム語を勉強できます。
ぜひ、ご連絡をお願いします。
・独身、美人(多分)
・Yahoo/Skype ID = haiyentlvn73
家庭教師をお願いします。
Y!/MのIDも、haiyentlvn73 でっか?

恐らく、そうだっチョね!
これだけ達者な日本語書けるなら十分だな。
独身か 美人か 無料か? それによる。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ