• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

初マジェスティック、行ってきました

1: ciao 2009年12月20日 00:43 報告
先週末、12月10日から3泊4日で行ってきました。
ホーチミンではルネッサンスリバーサイドを定宿にしていましたが、
ここで話題になっているマジェスティックにいちど泊まってみたくて。

報告です。
ノンスモーキングエリアで、
アドバイスどおり、リバーサイドをさけて
部屋をリクエストしました。
音は隣のバスルームの音がする程度。
匂いは、バスルームのカーテンと部屋のティッシュがかび臭いが少々気になるほど。
サービス面は全く期待していませんでした(笑)が、
悪くはありませんでした。
とくに5階barは、スタッフも多く、サービスも行き届いているように感じました。

クリスマス前で飾りつけもきれいだし、連日結婚式やってました。

老舗ですし、いちど泊まってみるのもおもしろいと思います。

ターンダウンサービスのチョコレートの箱売り(あるのか確認していませんが)とか、
絵葉書(部屋にはなかったけど、レターセットはステキだった)など、
マジェスティックならではのおみやげ物がまとまっているショップがホテル内にあったらいいなあと
思いました。おみやげに喜ばれそう。

とりいそぎご報告でした。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ