• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブッシュパパ来越

1: キシ 2006年05月11日 09:07 報告
ブッシュパパのベトナム訪問の経過が分るHPがあれば教えてください。私が調べても無いんですよね。

みんなのコメント 16

↑ごめんなさい。APECは終わってたか。
11月のAPECに現大統領ブッシュが来る事を
Anh氏は言ってるんじゃないの?

http://viet-jo.com/news/politics/060116122945.html



俺はマジで聞いてるんだが。他にレスする前に答えなよ。
他人を誹謗中傷して終りな人間ならそれはそれでネットだから大目に見るけどね。
何言ってるの?
今は私人だろ。
民主主義理解してないな。
第41代の私人の方ではニャく、本人とは、第43代米国大統領だよんニェ!

既に日程まで決定だんチョ!

見に行こうかンにゃ〜? 

2000年、第42代の訪越により、米国の東アジアへの政略が感じ取れる様になってきたよニェ? で、今度は、どんな戦略かって、事だな!



意味が理解できなかったのかな。
私人が訪問して政府の政策変るわけないでしょ。
外交は密約をいかに守るかと言う側面はあるが、こんな事聞いている時点であんた理解してないよ。
方言が分らないんだが、

>何が変わるんだニョう?

これってさ、肯定的な返答を期待してるのか否定的な答えを期待してるのか分らんよな。
形式的には『一私人が来ても何も変りません』だよな。
11月は、本人来るっチョな!
…で、何が変わるんだニョう?
本当に観光で来たっぽいな。
September 4, 1995
Former President George Bush visits Vietnam.

↑アメリカの"前"大統領ってこの程度の扱いなのか・・・
こういうkatuoさんのニヒルさ、大好き♪
移転前のベトナムハウスに、メシ食いに来ただけ。
http://servercc.oakton.edu/~wittman/chronol.htm

September 4, 1995 って成ってるけチョ!

何しに来たんだろ?
俺もそう思うんだけど、カツオさんだけじゃない人も同意しててね。
2000年に来たクリントンと今年訪越するブッシュを混同してるだけだろ。
http://www.vietnam-go.com/message-10-59097
始まりのソースはここなんですけど。

詳しい情報お待ちしています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ