• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム生活で日本人が腹の立つ事

1: 塚口 2012年04月06日 16:18 報告
5月中旬にハノイに赴任する23歳の女子です。
会社の人からベトナムはいやな事が多いから
気を抜かないようにいわれましたが、具体的に
どんな事例があるのでしょうか。
いろいろ教えてほしいです。

みんなのコメント 30

このコメントは削除されました。

タンロン?工業団地の工場で仕事でミスしました。
その後、私はその工場立ち入り禁止になりました。
皆様もこのような経験がありますでしょうか?
↑キチガイ現役軍現れる。
↑キチガイ予備軍までも現れる。
 森さん、、ビリヤードオム嬢の元嫁と月に何回チョメチョメしてるのか?
壱番のカスキチガイはお前だな! 決定! チビデブハゲモリアン!
↑じゃあ、お前は堂々と森の名前で書けよ、カス
お前はどうなんだ?カス以下
目くそ鼻くそを笑う
「喝!」
「色即是空!」
「悟りなチャい、鼻クソ達や♪♪」
↑騙りに、語りかける、おバカかな
↑じゃあ、お前は堂々と森の名前で書けよ、カス
誰かに成りすませないと、文章ひとつも書けニャい、、、
ベトゴーには、この様な、ゴミクズが、良く溜まっ来てまチュよね!
ホントに、頭の空っぽな連中ですわな♪♪
壊れた、モグラ叩きのゲーム機みたいだニャ♪♪

モグラさん達、出入りのタイミング、分からない程、イカれチャったみたいだよね!

言い訳?
↑騙り第二号であります。

シャンパン空けて、眠く成ったのであります。

お休みなさい。
>ベトナム生活で日本人が腹の立つ事
>5月中旬にハノイに赴任する23歳の女子です。


女性の場合は腹が立つと辛いかもしれないネ 
男性の場合は腹も立つけど、アソコも立つので紛らわすんだよネ 
Anhがサイゴンにいることです。
以上、3バカ大将でした。
横浜のポンコツらーめん
横浜の田中に腹たつよ
蟻の多さに腹たつよ
露天の店でフォー頼んで、運んで来たおばちゃんの手の親指が
スープの中に入っていたので、

「おい!おい!」と文句を言ったら、私たち夫婦の目の前で
その親指を口の中に入れ、「ぽん」と音を立てはじき出しました。

ほんとの様な嘘の話し♪♪


塚口様

理不尽な事も多く頭にくることもあるかと思います。でもそれ以上に楽しいこと、嬉しいことも多いですよ。休日は自転車で街をぶらぶらするのもいいですね。

いいベトナム生活が送れるといいですね。

マジスレしますが
日本のゴミ処理場より酷い環境で暮らすことになるから予防接種は受けておいたほうがいいね。
肝炎、食中毒、狂犬病の感染率と死亡率を見ると会社を辞め行きたくなくなる、この世の地獄が想像できるような数値です。

荒らしが荒らしを語るのは滑稽だべ! 

荒らすヒマあるならゴルフの練習でもしたら!
192048の偽anhくんは、
anhyem語の学習が、落第点の様でチュな♪♪
関東出身の方が、関西人を装って、喋ってても、周りは皆、違和感持って、放置されてリュのと、同じなニョですよね♪♪

とにかく、
まだ、自分の言葉でペンを持てない小心者が、

成りスマシにも成りきれては居ない。

そんな能力不足な人間だけに、
ベトゴー荒らチて、喜んでるんだリョな!?
>会社の人からベトナムはいやな事が多いから
>気を抜かないようにいわれましたが、

ベトゴーにスレ立てして、anhにレスもらった時点で、もっともいやなことが起こったってことです。
行く前に準備として、不便な事や困る事、聞くならわかるけど、
腹の立つこと、聞いてどうすんの??
こっちにきてから思う存分、腹の立つ思い経験してください。

って、これも吊りだろうけど
現地在住の欧米人は、どんな腹立つ事あっても、相手(現地人)は人間じゃないと思ってるので笑顔で「サンキュー」。
日本人は相手が自分と同等と思うから腹立つ訳だ。
我々日本人は植民地経営に長けたアングロサクソンに学ばねば。
連中、危機管理のノウハウも豊富。要するに「ずるい」訳だけど。
↑超キモイ

23歳、女子、ベトナム赴任・・・・って、日系経営のビアオムに派遣されるのですきゃニャ?

っていいうようにゃレスがつくのが、「いやな事が多いベトナム」の本領でちゅニェ!

っていうより、この板でこんなことを聞くことがアホでちゅニャ。なんせ、返事がきちぇも、あほな
駐在オヤジからだけですな。


アホanhよ、 こんな自己レスでいいかにゃ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ