• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

はのいで美味しい韓国料理を教えてください

1: 韓国料理 2010年10月02日 16:57 報告
最近ちょっと韓国料理にはまっているのですが、

ハノイで美味しい韓国料理屋を教えて頂けませんか?

普通に韓国焼肉と韓国鍋が美味しいレストランを教えてください。

出来たら住所も教えていただけると助かります・・・・

よろしく御願いします。

みんなのコメント 3

昨日。渋滞していたのでとタクシーをリンランで降りて日本食へ行ってきました 
名前も見てきたのですが、先に書かれました。ハハハ

コリアナって、一人ではちょっと入りにくい感じがしますね。今度誰かといってみます。
リンランにある、韓国料理店「コリアナ」おいしいですよ。
その先にある日本式焼肉の「心」もおいしいですが、あたいは野菜おかわりし放題のコリアナのほうが好きですね。
 あんまり韓国料理には行ったことがありません。私が入った韓国料理店ははっきり言っておいしくなかったです。
 Linh lang通りに入ったところに韓国レストランがあります。なんだか入りにくい感じがして、入ったことはありません。その先に焼き肉屋もあるよ。まあここの方がおいしいんじゃないでしょうか?日本人の口には合うような気がします最近行っていないけど・・・・おいしいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ