• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

冷蔵庫なくってどうする?

1: グラ子 2006年08月10日 08:36 報告
すみませ〜ん!教えて下さい。
今度ホーチミンでグランドホテルに泊まるのですが、日本語の説明を見ていたられ・冷蔵庫がxに・・・(>_<)
グランドに泊ったことある方、又はご存知の方。教えてください!!冷蔵庫なんてなくても大丈夫??いやいや。

みんなのコメント 2

すみません(^_^;)ありがとうございます。
冷蔵庫はあるサイトでXになってまして・・。あせってしまいました。確かにミニバーはあったのであるかもしれないと考えていました。素敵な写真ありがとうございましたm(__)m
この業者のサイトを見るとミニバーあるようだが?
http://www.hotels489.com/vn/dtl/a09/dtl.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ