• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SaigonMini5とシンカフェ

1: peace-ba 2010年08月17日 09:09 報告
皆様から情報を頂いたお礼に、少しお役に立てればと思い投稿させていただきました。

ホーチミンではSaigon Mini 5に泊ったのですが、着いた初日に、シンカフェのオープンバスのチケットを購入しに行こうと、フロントでシンカフェまで歩いて何分か聞きました。
そうしたら、フロントのスタッフさんが
「早く観光に行きたいでしょ?電話でチケット予約して、代わりに取りに行ってあげるから、観光しに行きなよ。」
と言ってくれ、その場で電話予約をしてくれました。チケット代金はネットで調べていたよりも、少し安かったです。そうしたらシンカフェの方で、チケットが印刷出来たらホテルまで届けてくれると言ってくれました。

観光して食事してホテルに戻ってきたときには、バスチケットがホテルに届けられていました。

シンカフェも近くのホテルには、チケットの宅配サービスをしているのかも知れません。
それか、SaigonMini5に誰か友達がいるのか・・・。
短期滞在で時間があまりない人にとっては、助かるサービスだと思いました。

PS.別件ですが、ダラットの池は工事中で水がありませんでした。半日ツアーに参加し、コースに池があったのですが、大草原を見せられ「これが池です。」と言われた時には、爆笑してしまいました。水が無くても、ツアーコースを変更しないんだぁーと思い、ベトナムらしさを感じてしまいました(笑)

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ