• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お土産や食事の相場

1: あき 2006年03月02日 05:21 報告
来週、ホーチミンに旅行に行くことになりました。
実質滞在日数は2日間で、フォーやチェーを食べたり、
雑貨(刺繍の小物やサンダルなど)を買いたいと思っています。

それで、いくらぐらいもって行けばいいと思いますか?
お土産などの相場はいくらくらいなんでしょうか?
(品物によって違うとは思うんですが)どなたかアドバイスお願いします。

みんなのコメント 6

> (他の女性のせい? って云われた、…ヨ。)

いや、知ったかぶりがバレて、コテンパンに叩かれた疲れが
尾を引いてるんじゃないかって、つい心配になってねw



AnhチンのGFと、ったく、同じ事、言っチョるんヨね!

(他の女性のせい? って云われた、…ヨ。)

(土器ッ! DOKIッ!)
(ロボットじゃないけん、限度って、あるよね!)
Anhチン、今日は元気ないようだけど。
寝不足か(笑
右ポケットに5万円、左ポケットに5万円
つっこんでいけば良い!

2日程度なら、どんなに豪遊、買物しても、まず大丈夫。

必要な時、円⇒ドンに両替すれば良い。
おとうさん、ギャグが滑っているんですが…。

本題のいくらくらい持って行けばは、答えるのが難しい質問だ。
とりあえず、過去ログにいっぱいあるから見てみてね。
アテンドでの経験だが、200ドルぐらいじゃない。
蝦蟹みたいなグルメなしなら。雑貨のバックも10ドル代だし。

女遊びする訳でも無いだろうし。買う量は人それぞれだから分らんが。
お土産買わない酒も飲まない飯は屋台なら50ドルも使えないよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ