• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラベルホテル signature room

1: がっかり・・・ 2003年11月14日 09:44 報告
こんばんは 12月中旬にホーチミンへ行こうと計画しています。
エアーチケットとホテルは、ベトナムの日系旅行者に手配を頼むことにしました。
(余談ですが、メールってホント便利ですよね。(^.^))

それで、どこのホテルに滞在しようかとさんざん悩んだ挙句、
ルネッサンスリバーサイドとカラベルに宿泊することにしました。

で、カラベルでは市民劇場ビューの少し広めのデラックスルームをリクエストしたところ、
signature rooom(たいていのホテルはクラブフロアと言うと思います)なら最終日のレイトチェックアウト代は無料となり、
デラックスルームと金額は変わらないのでそちらにランクアップされますか?とオファーがきました。

もちろん大喜びでオファーにしたがったのですが・・・再度連絡があり、
ハイシーズンのため適用外とのこと。旅行社の情報が混乱していて誤案内だったそうです。
すっかりその気になってたのに・・友達にも自慢しちゃったのに・・・

それで、どなたかsignature roomに宿泊されたことのある方、お話を聞かせてもらえないでしょうか?
2泊で90ドルアップになるのですが、それほどの価値があるとかないとか・・・?

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ