• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チュングエンコーヒ−@六本木

1: あべ 2002年05月14日 07:07 報告
ニュースで見たけど、六本木に出来たそうですね。
http://www.trungnguyencafe.com/

誰か行った人います? 高いのかな。

みんなのコメント 2

ベトナムが恋しくて、今日は六本木まで足を伸ばしてしまいました。

カフェスアダー(アイスコーヒー)練乳ミルク入りが500円でした。
しかし、もうドリップし終わったものに、形だけみたいにミルがのっているのがでてきました。 きっと本国のようにポタポタ落ちるのだと、せっかちな東京人は待てないのかな?

他にフォーボーや揚げバナナ、揚げ春巻きなどいただいてきました。
ああ、ベトナムにいきたい!

http://www.trungnguyencafe.com/

たまたま今日六本木に行ったので。チェックと思い入ってみました。カフェスアダー360円か380円くらい。豆の種類で料金が違ってたのでうろ覚え。
ちゃんとアルミフィルターで出てくるんだけど移し替えるコップがベトナムのカフェで出てくる水玉模様のグラスだと嬉しかったんだけどなー。イートインでもプラスチックカップなのがちょっと残念。コーヒーは美味しかったですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ