• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヨーグルト屋さん

1: イチゴ 2009年08月19日 21:27 報告
来月、友人とホーチミンへ旅行に行きます。

147 Tran Hung Daoに新しくできたヨーグルト専門店に行かれた方、感想をおしえてください。
イチゴはスムージーですか?スライスですか?
メニューは英語写真入ありますか?
街中からは近いですか?
よろしくお願いします。

みんなのコメント 11

>69 Pham Ngoc Thach/Dist. 3にもTutti Fruitti Yogurtてヨーグルト屋さんみつけたの。

これってヨーグルト屋だったのか。
Lotte Martにもあるね。
ここで量り売りのアイスクリーム食ったら、トッピングが塩ピーナッツだった。
アイスクリームのトッピングが塩ピーナッツって…
フムフム…、またまた有益なる情報でちゅなァ〜!

>あそこはベトナム人にとって高級な所で若い人が多いですよ。

つまり、流行に敏感で、比較的裕福な現地の若者達にも、人気ありって事でしゅな!  近くのロッテリアやKFCも、若者達で溢れ返ってまチュな! 

昭和の日本も、街にも、今のベトナムの様な活気が溢れてたんだよニぇ〜!

オイラは、CO GIANG通りなどの飯屋街も好きだね。 数百mしか離れてないのに、時代背景は日本の終戦後だね。

僕が自分で 「147 Tran Hung Dao だと デタム通りの直ぐソバですニャ。」に食べに行ってみまあした。あそこはベトナム人にとって高級な所で若い人が多いですよ。

1)ヨーグルト DAU,

2) ヨーグルトDUA,

3) ヨーグルト KIWI

4) ヨーグルト CHOCOLATE,

5) ヨーグルト NHO

写真がある、自分で好きな物を選んで、それに、好きな果物も選んで
乗せます。

又、ケーキもありますよ。

英語のメニューもありますよ。

long さん、何度もご返事ありがとう。(*^∇^*)

ネットで調べてたら、
69 Pham Ngoc Thach/Dist. 3にもTutti Fruitti Yogurtてヨーグルト屋さんみつけたの。

どちらに行くか迷ってますね。 σ(^_^;)?
ホノボノなる情報でちゅなァ〜。
dau tay入りのya-uaは、天女たちの大好物だべサァ!?
1)ヨーグルト DAU,

2) ヨーグルトDUA,

3) ヨーグルト KIWI

4) ヨーグルト CHOCOLATE,

写真がある、自分で好きな物を選んで、それに、好きな果物も選んで
乗せます。

又、ケーキもありますよ。

英語のメニューもありますよ。
anh y em さん、ご返事ありがとう。  
いろいろと情報をもらえて、ますますワクワクなイチゴ♪ (#^.^#)
掲示板で返事もらえるだけでウレシイな。 v(^-^)v

long さん、
イチゴのヨーグルトの情報、待ってるよー。 (^・^)Chu♪

147 Tran Hung Dao だと デタム通りの直ぐソバですニャ。

今度、夜遊びの帰り、寄って見ようかニャ。

非常に外国人連中が多い地域だから、英語のメニューも無ければ、始まらないよニャ!

高い賃貸料まで払って、この地域で開店をしたならば、外国人目当てで、客単価を少し上げてでも、集客戦略を立てても可笑しくはないんだよニャ!

因みにオーナー、アメリカからのViệt Kiều (越僑)ですから、欧米人相手の商売、たぶん、熱心な筈ですよニェ! 

Long様も、American Việt Kiềuのオーナーさんから、ビジネス戦略教えて貰ったら如何ですかニャ?
お待ちください。

僕がお店で食べに行ってみて、メニューを送ります。

long さん、ご返事ありがとう。  
メニューはベトナム語だけなの?  フ〜ゥッ、 残念。

long さん、日本語に訳してココに書いてくれたら、うれしいな♪♪  (*^∇^*)
グラスにヨーグルトとスライスしたイチゴが入ってるの、ベトナムでは何と呼びますか? (シントーでは無いよね?)
メニューは英語写真入ありませんです。

ベトナム人のお客に向けて経営している。

外国人がお店に来ると皆がすごく嬉しいだよ

僕がベトナム人です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ