• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レジェンドホテルに宿泊予定、ホテルLANはあるのでしょうか

1: タツ 2004年10月07日 12:20 報告
ベトナムのホテル内にホテルLANなどはあるのでしょうか?
10月中旬に家族でベトナムを旅行します。

家族でベトナムっていうのも我ながら不思議な感じですけど。
母親などもおり、思い切ってレジェンドホテルサイゴンを選びました。
自分だけならバックパック&ネットカフェで問題解決なのですが。

仕事などの都合もあり、自分のPCを持ち込もうと思っているのですが、
モバイル代わりに使っているPCがかなり古いVAIOでOSが98なのもで。

LAN環境とモジュラーは整ってますけど。自分の心もとない英語力でホテルに
ネット接続可能かメールしてみましたが。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなのコメント 2

...確かノーフォークホテルは無線LANが使えることを売りにしていたような気がします。
タツさんどうでした?
ご意見聞かせていただければうれしいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ