• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語

1: トピ主 2011年08月12日 06:46 報告
前のスレのトピ主です
再度皆様にちからおかりたいのですが、わかるかたいたらよろしくお願いします。


Minh noi minh di tykyo ma may benhem tin. Naynha mih up hinh thanh pho tokyo cho sac ben xem nay

みんなのコメント 5

ベトナム語は日本人には言語的には難しくないと思います。

ただ発音は重要なのでしっかりと教えてくれる人が必要です。

文法はまずは本で単語と基本文型を覚えて、
新聞の単語を少しずつ読んで覚えていけば
そのうちできるようになりますよ。
ありがとうございます。
ベトナム語の勉強は大変でしたか?
答えたい人が答える、それでいいじゃないですか。

この文章、かなり文章に間違いがあり、推測です。

「東京に行くって言ったでしょ。写真アップするからみんな見て」

といった内容です。
ベトナム語はなんにもわからないのでこの掲示板から質問させていただきました。不快な思いさせてるのならもうしわけないです。ただなんにもわからないのにどうやって理解すれば良いのでしようか?Yahooの翻訳サイトはあまりやくにたちませんでしたからね
あなた、この掲示板を手軽な翻訳マシーンとでも思っているの。
これ翻訳願います、あれ翻訳願いますって、何か勘違いしてない?
少なくとも自分で翻訳してみて、ここの意味がどうしても解らないから教えて
と言うならまだ解るが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ