• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

テト期間中の飯屋

1: 92 2008年01月24日 01:18 報告
テト期間中ベト飯屋は総閉まりだと思いますが、日食やデタム辺りの店ってやっているんでしょうか。LotteliaやKFCなどなどは?
ホテル内は開いていると思いますがTinh Tienが怖い。店それぞれなんでしょうか。

みんなのコメント 4

昔は日本人の為にテトも営業していたレストランも、
お店が多くなって、テトは休むお店多くなりましたね。
マァ〜、でも、せっかくの年に一度のテト休み。

飲食関係者も、ユックリ休ませてあげてクンロ!

しかし、ド○エ○ン○カはテト期間、無休か? ソリャ、立派じゃノ〜い!
10年以上前ならともかく、現在だとホーチミンでの食事は困りません。
ロッテリアやケンタはやってたよ。大晦日は11時か12時ぐらいまでやってたような。最近はテトでもやってるベトめし屋増えてると思う。値段はやっぱり高いけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ