• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オフ会はもうないのですか?

1: ニコ 2010年08月16日 22:09 報告
時々ベトゴーのぞいては、皆さんの楽しそうな会話を見るのを楽しみにしている者です。
あの〜オフ会ってもう予定はないのですか?
ホーチミンには一度だけツアーで行ったことがあるのですが、今度は一人で行ってみたいと思っています。
もしベトゴー常連の皆さんが集まる機会があるのなら、その時にあわせて行きたいな〜と考えているのですが
予定はないのでしょうか?
もしかして、非公開なのかな?
場違いの質問だったらごめんなさい。

みんなのコメント 4

そうなんですね。
いつかは参加してみたい、と思っていたのでちょっぴり(かなり?)残念です。
でも古い仲間は今でも親交があると聞いてなんとなく嬉しいです。

返信ありがとうございました。


昔は集まって飲んでいた、多い時30人ぐらいいたかな。
だけど『?』とか『↑』みたいな連中が人の中傷ばかりで意見交換が出来ないような人間が増えてやる気をなくしたし、俺も会いたいと思わないも。

以前は固定ハンドルネームでやっていたからね。
最初の頃のOFF会の人達とは今でも親交があるよ。
酔っぱらうと手が付けれない奴、いるからな。
来る時に自分で主催すればいいよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ