• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シェラトンとルネッサンスリバーサイド

1: すい 2005年05月22日 21:07 報告
似たようなトピはあるんですが、
特に以下の二点について知りたいです。

1.日本人の多さ(少ないほうが嬉しい)
2.朝食のおいしさ

ご存知の方、
どうぞよろしくお願いします。
なお、渡航予定は7月です。

みんなのコメント 6

来月シェラトンを利用予定です、お聞きしたいのはチェックアウトが12時ですので出発までの部屋利用は1泊の料金しかないのでしょうか?レイトユース料金はないのでしょうか?
私はこう思う
2005年8月お盆休み
日本人
ルネッサンス=シェラトン
朝食
ルネッサンス<<シェラトン
dangさん、helperさん、
アドバイスありがとうございます。
今人気のベトナムで、
日本人が少ないほうが…っていうのがどだい無理なんですよね…。
お二人の意見を参考に、
もうちょっと検討してみます!
helperさんとはどこかでお会いするかもしれませんね!
あ・・・すみません。日本人スタッフについて聞いてたワケじゃないですね。
トピックを間違えてしまいました。申し訳ないです。
シェラトンもルネッサンスも同じくらい日本人のお客様多いと思われます。ルネッサンスの方は大きな団体が多いようです。シェラトンは時期によっては団体も多いですが比較的個人客、又は小さなグループが多いと思われます。
7月後半夏休みに入ってから、昨年シェラトンは60%〜80%が日本人客だったそうです。ルネッサンスも同様と言えるのではないでしょうか。
dangさんとは意見が分かれてしまいました・・・
日本人
ルネッサンス<シェラトン
朝食
ルネッサンス<シェラトン

ですね。ルネッサンスの日本人スタッフの方はまだ新しい方なのでしょうか。
あまりイイ印象(ちょっと質問した際の応答の言葉遣い一つにしても)は受けませんでした・・・きっとまだ若い方なのでしょうね。
一方シェラトンの日本人も一人新しい方が入ったようで、この方はルネッサンスの方と同じような印象を受けましたが、もう一人の前々からいらっしゃる方の対応はとても良いですよ。私は好きです。
このように、人によって感じ方は全く違うし、スタッフだって心掛けていても、時にはお客様に粗雑に感じられる対応を取ってしまっていたりするのかもしれないですよね。人の感じ方、あと、時と場合にもよりますよね。

人それぞれの主観というのはあるので、すいさんがどちらを選ぶにしても、行ってみてすいさんなりの評価をしてほしいです。
dangさんの言うように、どちらも良いホテルですから!

私も7月頃に再びベトナムを訪れようと計画中なんですよ☆
日本人
ルネッサンス>シェラトン
朝食のおいしさ
ルネッサンス>シェラトン

となると選択は難しそうですね;
ルネッサンスのリバビューはオススメですが、ドンコイのど真ん中のシェラトン、どちらも良いホテルです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ