• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サパにはATMがあるのでしょうか?

1: サトウ 2005年05月13日 21:44 報告
最近サパに行かれた方のなかで、VIBのATMを見かけた方はいませんか?
ロンリープラネッツの記述では、そんなものなさそうですが、同様の記述だったフーコック島では、今年2月にすでにATMが設置されていたもので・・ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

フーコックはATMを一台みかけました。
masterとかシーラス・プラスがつかえるサイゴン市内でもよくみかけるやつです。

残念ながら、サパはありませんね。
バイクでラオカイ市内一周したけど、みつけられませんでした。
ラオカイはもしかしたらあるかもしれません。
中国側の河口はどうなのでしょう?
ご存知の方います?

次は長期でいきたい街です。サパは。





w_katuo さんこんばんは。

>>1年前のサパ記念切手販売は、
>>当地だけだったのじゃない?

記念切手多分すぐ売り切れたのでしょうね。
日本に絵葉書を出そうと思って、郵便局に行き、切手を頼んだら、
小額切手(1000d,と2000の二種類のみ)
を何枚もわたされ、『今この二種類しかない。これを張ってください』
おかげで、はがきの半面は切手で埋まりました。
結局宛名をかけなくなるのでサパから絵葉書を出すのをあきらめました。

切手の売ってない郵便局。。
今は、もしサパで絵葉書だす予定なら、切手はハノイで用意。
と思ってます。






今年の春にVCBに聞いた時は「SAPAにはありません」と言う返事でした。
「郵便局には切手が少し」と言っても、1年前のサパ記念切手販売は、
当地だけだったのじゃない?
ありません。
2003年にようやく片道一車線が確保
された、いいさな町です。
郵便局にでさえ切手が少しの種類しか
ありません。
サバは毎年写真を撮りに行ってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ