• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

プラチナム2について

1: Aoi 2008年10月09日 08:42 報告
旅行会社でハノイのホテルを手配したところ
希望のホテルが満室だったという事で
「プラチナム2」というホテルに変更されてしまいました。
ガイドブックにも掲載されていないホテルなので
位置関係他情報なく心配です。
旅行会社は「いいホテルです!観光にも便利です!市街地へはタクシーを使えばいいです!」と言っていますが…
日中は、ショップやカフェをブラブラ、
夜は、ローカルな所でご飯を食べたり、お酒を飲んだりしたいと計画していたので、あまり市街地から離れると心配です。
このホテルの場所、周辺の環境(お店など)、設備等(清潔だとか)の事をご存知の方がいたら情報ください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

鮎太さん/NAOさんへ

旧市街から遠いみたいですね…これはネックです…
他を探す事にします。
情報いただいたのに、すみません。
どうもありがとうございました。
自称★★★、住所は、57 Nguyen Truong To, Hanoi, Vietnam、40室程度のホテル、ホテルの紹介ページは www.vietnamstay.com/hotel/platinum2/index.htm にありました。ホテルの位置はここの DESCRIPTION のClick hereから確認できました。
このホテルは行ったことありませんので良くわかりません。ごめんなさい。
http://www.platinumhotel-hanoi.com/

ホテルの設備等は、上記のURLより、調べてみて下さい。
ADSL が無料で使えますし、料金的にも悪くないので、出張時に、何度か泊まりました。
旧市街まで歩いていくのは、面倒かもしれませんが、
歩いてすぐのところに、擬コンビニがりますし、さほど、不便ではないのでは、と思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ