• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現地の人と友達に

1: ゆみ 2002年08月19日 05:11 報告
最終日、夜中1時の便だったのでそれまでどうしようか考えました。一人旅だったことと、汗をかいていたこともあり、ホテルのプールで泳いで、時間をつぶすことにしました。現地の親子一組いただけで、とっても気持ちよかったです。しかも、泳いでいるうちにその親子と仲良くなって、「ご飯を食べに行こう」と誘ってくれました。そのうえ、ベトナム料理たっぷりごちそうになってしまいました。

片言の英語だったけれど、集合時間までの約2時間、最高の時間でした。やっぱり、旅は現地の人と話さないとね。それから、ホテルプールはおすすめですよ。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ