• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンバールホテルの Qi 資生堂スパ

1: jun mama 2005年08月31日 08:35 報告
8月25日〜29日 迄ヴィンバールに泊まりました。
2回 スパを利用しましたが,日本語はほとんど通じません
メニューは、日本語版がありますが内容が、違い確かめないと危険です。「ボディーマッサージ」に シャワー、サウナ、ドリンク付
と書いて有りますが、終了後聞いたら 付いていない と言いメニューに書いてあると指摘すると、これは、間違いだ と言われました。
また、5時間のパッケージプランに付いている食事は、「サンドイッチ」か、ベトナム料理 と言われたのでベトナムを選んだら
インスタントラーメンでした。
だったら、サンドイッチにしたのに・・・
3人でパッケージを受けたので、2人は「トゥゲザープライス」に
1人の内容と比べたら、「シャンプー」「ネイルカラー」両方が受けられる記載、確認すると、どちらか1つだけ選ぶようにいわれた。
「または」の日本語の記入もれらしい・・・
受け付けで、ロッカーキィーを受け取り中に入ると 係りの女性が後ろから付いてきて、ずっと監視される。「シャワー」と言うと終わるまでカーテンの後ろで待ち、トイレと言えば,外で・・ドライヤーを使うと何回もちらちら見にきて・・・はっきり言って ウザイ ウザイ
マッサージは、気持ちよかったけど・・・
私語も多く個室の外が、騒がしかった
10時の終了まじかの遅い時間だったためか、無言の早く帰れ行動だったのかな?
ネイルをしてもらっていた時、金髪のおばちゃんが、「色が、ムラになっているこの指とこの指の色がぜんぜん違う・・・・」と凄いけんまくで英語でまくしたて、あまりの勢いに受け付けの人まできて対応していたよ シャンプー後のブロウも美容師の友達には、技術がいまいちとの事でした。
でも、プールサイトの飲み物サービスをしてくれたお兄さんは、うっかりこぼしてしまった、アイスティーを作り直してくれました。
値段は,5時間パック $64 +10%tax +サービス5%
    ボディー  $33  
でした。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ