• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム雑貨を買いたい

1: りょ 2009年07月06日 10:05 報告
9月に友人とベトナムへ行ってきます。

ベトナム雑貨に凝っていて、家の中をアジアン・ベトナム風に飾るというのが趣味なんです。

観光スポット以外にどこかいいところはありませんか?!

地元のひとや買い付けのひとがいくような、スポットをもしわかるようでしたら教えていただけませんか?!

よろしくお願いします。

いろんなところをまんべんなく回れたら、また、二度目のベトナムにいこうと思っています。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

Nguyen Trai ぐえんちゃい
Nguyen Dinh Chieu ぐえんでぃんちう

両方とも衣料品メインの通りで、ベトナムチックな雑貨のお店はないよ。
↑さん
anh y emさん
ありがとうございます。Nguyen Trai通りも良いけど、Nguyen Dinh Chieu通りも、イイね!ってなんて読むんですかぁ?!
Nguyen Trai通りも良いけど、Nguyen Dinh Chieu通りも、イイね!

観光スポットには成るが、チョロンのビンタイ市場も、気合を入れて廻れば、収穫は有るかもしれんニャ。

ごく単純に、外国人からみたアジアン雑貨ってイメージだけで攻めるんジャと、一区街中のベンタイン市場で、大抵揃うニャ! 価格はベトナムの市場で、一番高くつきまシュな。

ベンタン市場

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ