• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

成田->韓国(仁川空港)->ホーチミンで焼肉?

1: ぁぃ 2003年09月22日 02:45 報告
一週間後に、アシアナ航空の韓国経由でホーチミンに行きます。

韓国では四時間も過ごさなければならないので、外に出て焼肉でも食べに行こうと
思うのですが、一度韓国に入国することって可能なのでしょうか?

航空券は成田で受け取るので、チケットの詳細はまだ分かりません。
乗り継ぎの際、一度韓国に入国したことがある方がいらっしゃいましたら、
出入国の注意点や短時間で食べにいける焼肉屋さんを教えていただけませんでしょうか?

・・・ベトナムと関係ない!ことは重々承知なのですが、直行便の予定が
急に乗り継ぎ便になってしまったショックをかき消そうと思いまして・・・

みんなのコメント 5

私も今度、仁川経由でシドニーへ行く(しかも待ち時間は同じく4時間)ので、参考にさせてもらいます!
フードコートの冷麺、興味あるな〜
インチョン(仁川)空港経由でホーチミンに行ってきました。
確かに空港は相当大きくて、美味しいカルビも食べられたし、キムチなんかも買えたので大満足でした!

…でも、待ち時間四時間というのは本当に疲れました…。
yujimanさん、ぱんださんありがとうございます!

空港内で十分楽しめると聞いて安心しました。
機内食を控えておいて、空港内でカルビを食べようかなーと楽しみになってきました。

韓国のテレビも面白そうですね、待合室に行ってみます。
なかなか仁川空港は楽しめますよ。私も大体は3時間以上の待ち時間があるのですが、
本屋もあるし、時間はあっという間に過ぎます。飲食店もあらゆるジャンルがあります。

結構ツボに入るのが待合室で入っているTV。ホームドラマからバラエティ。おもしろいですよ。
4時間ではソウル市内まで行けません。空港周辺は何も有りません。

インチョン空港内でいろいろなサービスが有るのでそちらを活用した方が
良いと思います。アシアナのHPから空港の施設が調べられますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ