• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Royal View Hotel - Hoang Gia

1: コブ付き 2006年02月15日 00:28 報告
Royal View Hotel - Hoang Giaに3泊しました。
とても良かったのでご報告いたします。

ロイヤルホテル系列だそうですが、2ヶ月前に建ったばかりだそうです。
バスタブから調度品まで全て新品です。
タオルも布団も新しくて気持ちがいいです。
オイルヒーターと電気毛布をくれたのでとても暖かかったです。
特にオイルヒーターは洗濯物を乾かせる台が上に付いていたので
下着や洋服が4時間くらいでパリパリに乾きました。
熱いお湯をバスタブ一杯に張っても3人続けて入れます。
ケトルとお茶セットも部屋にあります。

USD25ドルでKing size bed の部屋は親子3人で寝るには
ちょうど良い大きさでした。
バルコニーからの眺めも素晴らしいです。
USD30ドルは角部屋で眺めが格別ですが、部屋が大きすぎて冬はなかなか暖まりません。

ハノイのホテルでお会いしたロイヤルホテルのツアーで帰ってきた人がお湯の出が悪かったので
同系列でこのホテルの方が新しいとお勧めしてくれました。

場所はロイヤルホテルからグリーンバンブーホテルの間くらいです。
食堂も鍋などおいしかったです。

バスタブのお湯の栓を抜くとお湯がバスルームにびちゃびちゃになってしまう等、ちょっとした不具合はありましたが
それ以外は本当に気持ちのいいホテルで
サパで快適に過ごすことができました。

みんなのコメント 6

コブ付きさん
新たに情報を有り難うございました。
サパ旅行、楽しみです!

ブログ「ベト飯はしょんべんくさい」だの「アウシュビッツに囚人を送るような
檻だらけのボロボロの電車」だの、お里が知れるような日本語の羅列ですね。
別に「ベトナム万歳」って書いてね、って意味じゃないですよ。
遅くなってすみません。
今後のために電話番号等を聞こうと思ったのですが新しいホテルなのでカードやパンフレット等も無くて予約はロイヤルホテルと同じですと言われました。

私たちは旧正月明けでしたが着いてから取れましたよ。
http://ooopsy.blog45.fc2.com/blog-date-200602.html
に写真を載せてみましたので、よろしければご覧下さい。

私は旧正月明けで土曜の朝着いたのでベトナム人の団体さんでその日はUSD25の部屋はいっぱいでした。でも、USD30の部屋は空いてました。
レストランはちょっと高めですが、朝食でフォーも選べました。
サパの他のホテルに比べたら高いですけど、文句無いです。

USD25の部屋はキングサイズのベッドならViewはあまり良くないですが、クイーンサイズのベッドの部屋は眺めが良かったみたいです。色々な部屋のタイプがあるので見せて戴いた方がいいと思います。

そうそう両替レートはとても悪いです。

michiさん、ありがとうございます!
30ポンドはなかなか良いですね。
早速メールを送ってみます。

私も今ホテルを探し中ですが、そちらのホテルのアドレスは以下の通りです。royalhotelsapa@hotmail.com ロイヤル・ホテルが新しい建物をオープンしたそうです。ソフト・オープニング価格で30ドル。25ドルの部屋もあるそうですよ。
4月上旬にサパ旅行をします。
Royal View Hotel とてもよさそうなので、Googleで調べた所
中々見つかりません。(Royal Hotelの方は見つかりますが)
こぶ付きさんは、予約はどのようにされましたか?
情報お願いします!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ