• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェステックホテルはどうですか?

1: なつ 2004年05月26日 17:52 報告
教えて下さい。マジェステックホテルはどうですか?新しくないみたいですけど・・・。
泊まった事がある人は、どんな感じだったか教えて下さい。

ドンコイ通りから、遠いでしょうか?地図を見たら、川沿いだった様な・・・。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

こう見ると。
ベトナムって日本人を不安にさせる国なんだろうね。
なんか、参考になったよ。
質問する前にもうちょっとガイドブックとかみて自分で調べるとか、
ここの過去ログ読んだほうがいいと思いますよ。
マジェスティック・ホテルのことを質問だったら、「マジェスティッ
ク・ホテル」というタイトルにしてわかりやすくすべきですね。
ベトナム生活者さん、有り難うございます。
ベトナムの一番なんですね?ホームページ見ましたが、日本語では
ないので、よく分かりませんでした。でも、ベトナム生活者さん
のレスを見て少し安心しました・・・。
ドンコイ通りの一番(番地)がマジェスティック・ホテルですよ。こちらがHPです。 http://www.majestic-saigon.com/
朝四時に汽笛が聞こえる。
地図もう少しよく見てみてください。
ドンコイにものすごく近いというか・・・・
ただ朝夕に限らず喧しいので、神経質な人にはどうかなと
思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ