• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最低の宿 Anh Sinh

1: きょうこ 2005年12月09日 02:34 報告
ベトナムはハノイの旧市街にあるミニホテルAnh Sinhは
チェックアウトのときに料金倍額請求してきます。おまけに
掃除のオバハンは盗みをはたらきます。まちがっても泊まらないように
注意してください。レセプションは愛想がよいが騙されないように。
特にトンと名乗る毬栗頭の男がリーダー格のようです。
場所は43 Nguyen Truong To

みんなのコメント 3

>最低の宿で、Xai Thien Hotelとかもあるのかな?
>倍額請求の宿で、Bay Ngoc Hotel(七玉)ならありそうだよね。
>盗みを働く宿で、Nuoc su My Hotel(水事米)も、ねえか。

モグリの宿なら、Moc Ly Hotel

売春宿なら、O mang coc Hotel

ボッタクリ宿なら、Bot Ta Cu Ly Hotel

意味はありません。ヒマなので遊んでみました。すみません。


最低の宿で、Xai Thien Hotelとかもあるのかな?

倍額請求の宿で、Bay Ngoc Hotel(七玉)ならありそうだよね。

盗みを働く宿で、Nuoc su My Hotel(水事米)も、ねえか。
安心ホテルなのに残念。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ