• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カキ氷機

1: EZRO 2003年05月30日 23:16 報告
ハノイでカキ氷機を売っているところをご存知の方いませんか?
カキ氷が食べたいんです。家庭用の小さいやつです。

みんなのコメント 8

この地区最長の市民プール、時々行ってるけんニョ!
オリョ。
Ahhさん引っ越したの?
11-18 Ng.T.Minh Khaiネタが続いたねぇ。

16辺りの夜のフォー屋試してみてください。
おばちゃん、おばあちゃん、おねーちゃん、とそのいとこのおねーちゃん
がガレージみたいなところでがんばっているから。

しかし、

11/5 Nguyen Thi Minh Khai, Q.1 【Anly J-SWEETS】の和風カキ氷(宇治みるく金時、ミルク金時、イチゴミルク)も、

やっぱり、ベトナムだな〜って、夢がなくなるんだよニェ〜! 我慢できる方は行くんだけど…
皆さん、色々とありがとうございます。
電気屋さん、スーパーをしらみつぶしに探してみます。
昔懐かしの、にやけたパンダのかき氷機が、コープマート(スーパーマーケット)で売っていました。
(すみません、ホーチミン市ですが、、、)
野菜や果物をシントー状にするやつ、あれって、氷も削れるんじゃなかったでしたっけ?

これならハノイもあると思うんだけど、電気屋さんにきいてみてはいかがでしょう。
でも、カキ氷みたいにしゃらしゃらになるかはわからないけど。。。
ニャチャンだとマキシマークで売ってました。
ハノイはわかりませんが、ダナンではスーパーの電気売り場で売ってました
僕も食べたくて探してたんですがやっと見つけました

ダナンにあるからハノイにもあるでしょう
#って根拠はないけどダナンが田舎だから首都にはあるだろうという思いだけ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ