• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファンティエットでのホテル予約に困ってます

1: ビキニ 2003年02月18日 22:50 報告
はじめまして☆2月下旬に初ベトナムなのですがファンティエットでのホテル予約に困ってます。

バンブービレッジに2月28日から3月2日までの2泊の予約のメールをしたんですが、【エラー】と出てしまい連絡する事が出来ません。ホーチミンへは2月23日に着く予定なのですが、ホーチミンのシンカフェなどから予約したら直前なので満室ってこともありますよねぇ…。

やはり電話予約しかないんでしょうか?長々となってしまいごめんなさい。どなたかアドバイスお待ちしています。

みんなのコメント 3

バンブーはメールアドレス2つ持っていたと思うのですが、どちらも通らないのかな?
ホテルに直接聞いてみましたが、毎日メールはチェックしているそうですが、メールがやたらに多いので読むのが大変みたいです。

2月はすでに満室、当分混んでいるとか。他のルートで押さえられればラッキーでしょうね。
『と』さん、ありがとうございました!早速問い合わせてみました☆
現地の日系旅行会社APEXに頼むのも一つの手です。
http://hotnam.com/travel/index.htm

りストには載っていませんが、バンブービレッジの予約も出来るかもしれません。
また、ホテルに直接申し込むよりも旅行会社経由の方が安い場合も多いです。メールで問い合わせるといいですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ