• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シュノーケル

1: くりくり 2005年10月01日 00:30 報告
こんにちは。初めて書き込みます。
よろしくお願いします。
11月にニャチャンに行きます。写真を見ているととても海が綺麗なのですが、シュノーケルでお魚は見れるのでしょうか?
またその場合(アナマンダラホテルに宿泊予定ですが)シュノーケルセットの貸し出しなどはありますでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報教えてください!

みんなのコメント 5

hzpQh}42, www.infosale.biz, 回収率を元に優良な競馬予想サイトを紹介しています, http://www.infosale.biz/news/26.html
そうですか・・・雨季ですか(T_T)
ツアーの代金は一番高い時期なので、てっきり最高のシーズンなのかと勝手に思っていました。コンディションが良くなることを祈るのみです。

それにしても、随分値段に差があるのですね。
とてもためになります、ありがとうございます。
ツアーに申し込んだばかりなので、ココでしっかりお勉強させてもらいます!
台風後に必ずしもにごるわけではないですよ。
この間の台風前と台風後だと台風後のほうが多少透明度いいし。。。
さまざまな要因が考えられるので、いきなりよくなったりわるくなったり、
同じ日でもポイントによってぜんぜん違ったりしますから。
10月よりよいコンディションになるってまじですか?
ダイブショップ閉めるところも出てくるのに、ですか???
w_katuoさん、実際にもぐられて比較されたことあります?
ローカル台風5号、6号、先日の18号の影響で濁っています。
雨期と言うより、異常気象の影響の方が大きいです。

ここ数年、雨期の雨少ないのと、春先までは雨が殆ど降っていませんから、
10月よりは良いコンディションになる可能性は大です。

ボートトリップと言えばEHアナマン価格30ドル、陸側は現在幾らかな?

同じ内容で市内は6ドルですから市内調達をお薦めしますが、
差別化で出てこない人増えたな。
11月だと雨季なので透明度はあまりよくないかもしれませんね。
今でも透明度5mとか8mとかなので、
ボートトリップで行ってもあまりよく見えないかも。
よい日と悪い日の差があるとは思いますが。
ビーチ周辺はあまり魚いませんよ。
ボートトリップでいけばスノーケルは貸してもらえますが、
アナマンダラの事情はわかりません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ