• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

しつこいかきこみ?

1: 気になる 2005年10月05日 23:45 報告
いつもお世話になっております
旅行や生活情報と、とてもためになっております

最近、気になるのが同じような内容のどこかの宣伝?でしょうか?
みなさん大人だからさらっと無視。えらいわぁ・・・

私もはじめのうちは、無視してたけどすこし気になり始めました。
削除してもらえないものでしょうか?

みんなのコメント 12

ありがとうございます(^^)
ここではまともな返事来ないのではと不安になってしまったので
ちょっと安心しました(^^;)
日本人の行き先はホーチミンが多いから、やり取りの数がどうしてもホーチミン
の話題中心になるだけ。
ストレス発散してるいかれた現地在住の人も、ホーチミンが多いし。
ハノイ関係の質問ってここでは答えてもらえないんでしょうか?
あんまここは、宣伝効果無いように思うけどな。
「ホテルのコンセント」に続いて「MD持込」もどうも、怪しい
WebMasterさまへ

お忙しいなか、対応ありがとうございました。
一連の「○○ホテルのコンセント」ってのもイタヅラ?
すみません。
簡単にボタンをポン♪で削除できると
思っておりました。ごめんなさい
管理って、大変なのですね。
変な物は無視して今まで通り楽しみたいと
思いますので、あまり無理しないでくださいね。


お疲れ様です
お気持ちお察しします

この手は自動で書き込まれてるんだろうから
手作業じゃすごく大変だと思います
かといってレンタルサーバーだったらシステム対応もできないだろうし。。。

あんまり気にせず(と書いたら問題あるかな?)
頑張ってください
ご迷惑をお掛けしておりすみません。
現状、対策を考えてはいますが、システム的な対応はまだ手が回っていない状況です。

とりいそぎ順次、手作業を含め対応していきますのでよろしくお願いいたします。
ここはタイトルとか本文にNGワードは設定できないのかな?
もしくはIP抜けるんだったらIPで制限かけるとか
まぁNGワードもすり抜けてくるけど今よりはマシになるかも。。。
スパムの対策はいろいろと難しいようです。
管理人さんもいろいろ対応を考え中のようですので、
しばらく様子をみてあげてください。
よろしくお願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ