• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ガイドブックに載っていた「トンボ」が気になっているのですが

1: タキ 2004年09月13日 01:17 報告
来週ホーチミンに行きます。

ワンピースをオーダーしようと思っていて、ガイドブックに載っていた「トンボ」という店が
気になっているのですが、オーダーしたことがある方どんな感じかおしえてください。。

みんなのコメント 4

服のオーダーはしませんでしたが、売っていたスワロフスキーのアクセサリーは購入しました。

スワロのアクセサリーは、大体どこの店もデザインが同じなのですが、トンボのは色の組み合わせがおしゃれでした。
なんだか可愛い少数民族風の布の巾着に入れてくれますし。その代わり、ちょっと割高だな〜、と思いました。

高いと言っても、数ドルの差なので、高いと感じるかどうかは個人差だと思いますが。
服のオーダーの話をされていたのに、別件で割り込んですみません。
おいおい!はずしてます!
トンボがいいのは、雨季の初期だよ。
私は「トンボ」で服をオーダーしましたが、イマイチでした。
試着したらサイズが大きくて、脇がずいぶん開いてました。

作り直しても脇のだぶつきは詰められても、脇の開きは無理。
結局買わずに返金してもらいました。

今までよかったのは「マングローブ」「chichi」かな。
「chichi」は日本人の店員がいたし、ベトナム人の店員も親切にしてくれました。

「マングローブ」は仕上がりは良かったですけど、注文時に店員の思い込みが激しかったような。
「こうしたい」と伝えても「分かってます。日本人はこういうのがいいんでしょ」って違うこと言い始めたり。

オーダーした日は態度はまあまあでしたけど、受け取りの時は素っ気無かったです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ