• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン市で月食は見られますか?

1: 月見 2010年12月21日 23:27 報告
日本では本日皆既月食ですが、ホーチミン市でも月食(こちらは部分月食かも?)を見れるのでしょうか?
ご存知の方いらしたら、教えてください。

みんなのコメント 8

調べてみたら、どうもベトナムでも皆既月食だったみたいなんですよね。。。残念。
午前4時半の時点では 綺麗なほぼ満月は見れましたが、月食だったとは、ぜんぜんしりませんでした。損した気分になったな。
調べていただいてありがとうございました。
ごらんになった方は、いらっしゃいますかね?
真っ黒ではなく赤銅色になるらしいですが。
調べた当人見るの忘れてました。

今ハノイは月が綺麗です><;
雨降ってるし(T T)
雷なってますねえ。。。ムリかなあ。
早速の情報ありがとうございます!
雲が多いので見られるか微妙ですが、早めに帰って観察してみます!
ベトナムでは部分月食で17時30分から18時の間だそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ